ロングライフロミロミ・レベル1、ヒロで開催します! | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。

ここのところ、快晴続きだったヒロ。
今日は日中、ぱらりと雨が降って植物たちも少しは潤ったかな。

さて、このところ日本での開催の方が多かったロングライフロミロミのワークショップ。その基本のクラスであるレベル1を5月と9月、ハワイ島ヒロのハレ ロミロミ オ ケカイマリノで行います!


レベル2はクリニカルなロミで筋肉のお勉強がメインになるので、東京でやることにあまり違和感は感じないのだけど、最初の基本のクラスであるレベル1はやっぱりハワイの空気の中で学んで欲しい、東京で教える機会が増えるにつれそう思うようになりました。
そしてそして、何よりやはり私もハワイで教える方がしっくりくる。

ハワイではクムデェーン シルヴァ(以下クムさん)もまだ現役で教えていることですし、ハワイまで来れるのだったら日本人である私ではなく、クムさんから学んで欲しい、実はこれまでその思いが強く、それほど積極的にハワイでロミロミを教えるつもりはありませんでした。
それでも、ポツポツといただくハワイ島でのワークショップのリクエスト。
そして現時点ではなんとクムさんが指導するレベル1の予定がないらしい。
なんだかやらない理由がなくなってしまいました。
というわけで、5月26日から31日と、9月4日から9日、ロングライフロミロミ・レベル1のワークショップ行います。

すでにこちらのレベル1を受講されたことのある方にはこれまでどおり復習割引で半額になります。
日本の他の認定インストラクターのエッセンシャルクラスを修了された方も割引させていただきますので、復習のための参加も大歓迎です。
割引が適応される方はお申し込み時にお申し出ください。


ハレ ロミロミ オ ケカイマリノなら、この景色。
海やヤシの木を眺めならロミロミを学べます。
日本に戻ってロミロミをやる時も、目をつぶればこの景色が目に浮かぶ、そうなってくれたら嬉しいです。





嬉しいことに、我が師匠、デェーン シルヴァも時間が許せば顔を出してくれるそうです
ハワイアンカルチャー、ハワイアンの考え方なども、できる限り時間を作ってシェアしていきたいと思っています。

詳細、お申し込みはこちらから。
http://kekaimalino.com/longlifelomilomi/