5回目の歯医者さん | ♡kelly's Happy Life♡ ②

♡kelly's Happy Life♡ ②

2010年11月2日生まれの女の子♡
ケリーのハッピーライフ(♡´◡`♡)””

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
すっかりおサボり癖がついてしまいましたが、
マイペースにぼちぼち更新していきます 

2017年2月7日火曜日
ケリーの歯の定期検診に横浜へ
2月なので雪の心配もしましたが、
今年の冬は今の所ほとんど雪が積もっていません

そして横浜はとーっても良いお天気

恒例の温度差写真から失礼します

{D0B97A9D-FE4F-4EA2-964B-333A960FD449}

待合室で今から歯の定期検診だというのに、SNOWで遊ばれたケリー

ワンコってなかなか反応しないのですが、
反応したーって大騒ぎの子の心知らずの私
反省
でもケリー可愛いよー

{EF7038B5-1460-4EDA-9945-AEF50A4BB8AA}

前回から3ヶ月半での受診でしたが、
歯石もほとんどなく良い状態を保てていました
ホッ
どうやらケリーにはこのペースでの受診が良いみたいです

頑張った後はもちろんご褒美だよねーー
以前みかんちゃんに教えてもらったSunnydayさんへ

ウマウマの予感〜

{2E2A52AB-B5F4-4A18-9F85-9390A0224DA1}

やったやったーーー

{78E97A58-2CEB-467A-A37A-7D1C0E52B797}

うまーーっ

{6D0CDB3C-5108-4073-91F5-D5E491750D17}

うまうまご褒美の後は伊豆の国へ
途中で見えた富士山富士山

三島スカイウォークと富士山富士山

{BAEB20C7-8A0B-4405-B4C8-C9C4208707E1}

今回で5回目の歯医者さんですが、
今まで一度もこんなにキレイに富士山が見えた事はありません
なんだかとってもご利益がありそう〜

{4B4A6989-9ADE-459E-ABC2-3A422BA6B0D5}

そして小川屋さんへ

{9F0A814F-4DE0-4F65-8735-AB2720E4BA97}

お世話になります

{CAB4A28D-9388-47B8-B4BB-7A6F35204BA8}

お部屋はとってもキレイで広い〜

{CE0EE65F-824E-43F1-BCE0-F5748E154637}

小川屋さんにはワンコの足湯もあるんです
(小川屋さんはワンコOKのお宿ですが、
お部屋まではキャリーバッグやスリングで移動します。
もちろんお部屋ではフリーですよ。)

なんだかイヤな予感

{028F7579-5EE4-4E16-9648-5A460424B630}

ちーーーん
ケリーには迷惑なだけだったようです

{13D9128A-4C71-496A-8238-8CF7F7E402D5}

そして何より魅力なのは、お部屋食だという事
ワンコOKのお宿は全国的にも増えましたが、
お食事も一緒という所は結構少ないんですよね。

{6F5CD8B3-93A2-4FC9-BCC3-F4A97BBAE390}

{ACBD0FD0-A300-4637-8F36-B7CAB698B011}

お刺身ってあたちのですよね

{2A064168-C5A8-4E2D-9D31-8DBA39D750AC}

{58948508-C929-44C6-B166-5AA0E7642EA8}

おいしそーー

{1C4F26B8-01AE-4993-BC8E-5A882565DE56}

{14557B52-B0AB-46BB-8E7E-521E5876A714}

他にもお料理が出たのに、撮り忘れ

温泉も良くて、お料理もとっても美味しい
でもでも何と言っても女将さんや中居さんがとーっても優しくて温かくて、
良い方すぎて大ファンになっちゃいました

ステキなおもてなしを味わわせて頂きました

お腹がいっぱいになったケリーは爆睡

{2066E8E3-7DD0-4879-BE30-3EDE80ED88B8}

今回の歯医者さんも頑張ったね
また今日からお家でのお手入れも引き続き頑張ろう

{36AB12FC-E7AE-4F05-B726-A9EF501D5338}

明日もまたご褒美のうまうまが待ってるよーーー





キャバリア ブログランキングへ