2017年スタート♡ | ♡kelly's Happy Life♡ ②

♡kelly's Happy Life♡ ②

2010年11月2日生まれの女の子♡
ケリーのハッピーライフ(♡´◡`♡)””

すっかりおさぼり癖がついてしまったKelly's Happy Life
2017年ももうすでに3月ですが、今年は記録的にきちんとUPしようと思います
(本当か〜?byケリー。笑)

みなさんがわんわんマルシェの記事をUPされている中、
私は12月のわんわんマルシェの投稿からスタートです

神戸でのわんわんマルシェは初めての参戦でした
キャバちゃんがたくさんで本当に楽しかった〜
今回のマルシェはケリーがヒート中の為、参加する事が出来ませんでしたが、次回はまた行けるといいなぁ〜

{6AE7451A-F8D2-4BFB-B415-6DFFCBD2DB14}

{2AC86881-E3A5-4B04-B09F-5CAED941E850}

ミクメルちゃんとお出かけin名古屋
お宿に行く前にかわい子ちゃんとランチおデートをしました
楽しかったなぁ

{BB034E67-4D50-4F35-B6B7-F4449726F9EC}

師崎でフグを食べて、次の日はリトルワールドへ
サンタコスな3キャバ
 
{FE23091C-86DE-417D-8ABE-EBCEA1D1D9BA}

こちらはクリスマス当日
ナイスモデルをありがとう

{DFFD88EE-F865-49EF-AE13-B9FADB41114B}

大暴れしたら帽子がこんな風になっちゃいました

{BBF1B83F-02AC-4803-992F-9B73AD3D581A}

今年7歳になるケリー
厄払いという事で、大晦日の夜には厄払いをしてもらいました(*´∀`*)
いつもお世話になっている神主さんに事前にワンコの厄払いもしてもらえるかを聞いてみると、
どうぞお参りください。と快くOKして下さいました

スリングに入ってケリーも一緒に厄払い。

{95C3E027-4254-4476-B3EF-376071126DC6}

{97E4E6BD-E2C3-4A2D-8338-862D2846F23B}

2017年のお正月はとても良いお天気だった北陸
ワンコのお守りがあるという事を知り、向かった石川県金沢市にある妙立寺さん。
なんとお休みでした
私は自他共に認める休み女なのです

{378D8791-C942-4CCE-A84C-D39468A255E6}

{21EB8B82-40F6-42EB-8A76-F0E3DBFB480D}

{E7C8106B-6D77-4130-9015-A6E133227823}

お正月はお寿司を〜

{C9082583-2214-4A69-9044-BA75AF229F32}

{E9BC811A-CE26-4B50-A2C0-EA11A64435F3}

そして今度こそ〜と言う事で、今度は病気平癒・健康成就の社少彦名神社

{332C927B-28E9-4270-8AA7-AFA277484577}

{3FFFC6BE-84D8-4D60-8782-14336CE2CC08}

初詣なのでお着物を着てね

{B4541CF6-EBDE-49AC-A38C-0595013896D7}

{12EE032A-C4C9-42FD-968E-C0A242D4A9FF}

そして用事があったので金沢へ
大好きな尾山神社でお参り

{0072D104-1D04-4307-A3B3-DDDA2FBA944D}

{9F7E11EB-A113-4812-84F4-C050ADC8823E}

おみくじは大吉でした

{CCE939B7-4827-420E-8561-E73CF84EC13D}


{14573E8A-343F-4CAB-8141-CBC2DEE2407E}






キャバリアランキング