体重のこと | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

昨年火傷をしたきっかけで

運動をさぼりがちになり
カラダを甘やかしてきました
 
先日、人生初の体重増加記録に愕然
遠い昔の妊婦時代の臨月と
ほぼ同じ体重に、目が点
 
いちばん細く見える
Gパンが入らなくなり
 
片っ端からはくスカートも
きつくなり
 
怖くて怖くて体重計に乗れずに
いたけど、まさか、ここまでとは
 
よし!体重計に電池を入れようと
思ったきっかけは
 
身長170センチ、47キロを
ずっと維持しているローレンバコール似の
ヨガで一緒の美しすぎる60代の女性に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ったわね !
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やせなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきりびっくり
 
 
 
 
 
原因は、わかってるのよ
これ!
 
 
{5F5384CB-AB07-4EAF-9CA7-85EC332846D2}

この半年間はまっていた
レモンパイの代償は、大きく
 
今夜の夕食は人参
リンゴ、レモンの
ジュース
 
 
{0C7DF363-5E9A-4C82-9DCA-8B530F8D7969}

今度レモンパイが目の前に出てきたら
私の顔を思い出しなさいと
その女性に言われました
 
本当のこと言ってくれる人は
いい人だ✨
 
太るとどことなくカラダがだるく
喉に圧迫感がでてくる
 
だから、断食に
入りだいぶカラダが楽になりました
 
不調は、カラダからのシグナル。
 
今は、空腹が気持ちが良い!
 
カラダに謝り
 
今、再び、運動と断食を
しています
 
ヒーリング予約、11月のセッション
まだ空いています。(^-^)/ 
お早めに御予約下さいm(__)m