お久しぶりですね、

早野健司郎です!


えー、

言えるようになった事があるので、

早々にお伝えしようと思います。


率直に言うと、

9月初めの、


事務所との年契約を更新しないとゆう方向になりました。


これは、

仲違いとか不満があるとかではなく、

自分が、

『大きな勝負をする事』

を決断したから。


それは、自分の意図とは関係ない所で、

いただいたお話でもあり、

自分の中でもこの一ヶ月は悩み考えぐちゃぐちゃして(笑)

でも結局の所自分はチャレンジャーなので、

必要な事を着々とやっていく、

やってみる、べきだとゆう考えに至り、

その中の1つがこの決断なんです。


具体的な事は、

また改めてお伝えできると思います。



正直、

今は手放すモノばかりで、

怖さも少なからずあります。


背中を支えたり、救ったり、

そうゆう歌を歌いたい自分ですが、

今僕が支えてもらっているのは応援してくださる声で、

ありがたい事にその支えがあるからこそ、

先へ進めます。


ここを乗り越えてまた、

支え、救う、
そんな歌をもっと歌えるように、

今は皆様に甘えるかもしれませんが…、

応援していただけたら嬉しいです。



 
色々なご報告とお願いと、

また近々お知らせに来ます。



よろしくお願いしまーーーす!!!



じゃ、またね!(´ 3`)ノシ



↓↓↓以下、関連動画↓↓↓