こんばんは!kemです!

↓詐欺です!


令和になってからバタバタと、

いろんな事がありました。


それらがぼちぼち落ち着きまして、

ブログを書く余裕も出てきたのかなと。


多分Twitterとかでは微塵も感じないと思いますけど、

だいぶ、いろいろありました。


事務所を辞め、転居、退職、

新たにレッスンを受け始め、

人と離れ、人と出会い、

メジャー枠に挑戦し、


アサヒ団も撮影し、




TACKさんが元気になり一緒に配信を始めたり、


飯能祭りでまた歌わせていただけたり、

まだまだ言えない事も多々あり、

昨日までバタバタでした。

昨日なんて、

急遽購入した新しいパソコンが、

CDの読み込みは出来ても、

書き込みが出来ない事実が発覚し、

ライブ前にパソコンごと移動し(笑)


外付けドライブを買ってその場でCD焼きました(笑)(笑)

練習時間が無くなった上にリハが無いから、

さすがにめっちゃ緊張した~。


落ち着いたから旅行でもと思うじゃないですか。

でも、
11/10に飯能イーストコートのワンコインライブ(18:00~)に出るし、

アサヒ団の編集会議もあるし、

12/14にはクリスマス紅白歌合戦(13:00~)でトップバッターで歌わせてもらうし、

ある程度動きやすい仕事も探そうと思うし、

まぁでも、
これで、落ち着いたんですよ(笑)(笑)



なので今日は、

アサヒ団の顔、中島権人君が舞台監督で、

団員の佐藤まりこさん出演の舞台を観てきました。


未来へつむぐとゆうタイトル。

特攻隊の話ですね。

内容は僕が言っていいものかわからんから(笑)
省きますが、


僕のじいちゃんは戦争に行った人で、

いろんな事を話してくれました。

帰ってきてからは地元の、

飯能市の南高麗で会社を作って、

地域のために出来ることをしていた人でした。

根本はやっぱり戦争なんでしょう。

話を聞く限り、

僕が今いる事自体が奇跡だと思いますから。


生き残った自分に出来る事を選んで選んで、

生きたんじゃないかなと。


健とゆう字はじいちゃんからもらいました。

僕はじいちゃんから引き継いだ平和に対する考え方や、

人に対する思いや、

いろんなものを捨てるつもりはありません。

じいちゃんとの約束もありますし、

僕が歌う理由の一つです。


利益だ目当てだ現実だと言う人。

僕にはそんな薄っぺらなものは効きません。

亡くなった戦友の子供達の為に、

世の中を平和にしようとした人達には到底、

『それ』では届かないし敵わない。


全然美談じゃないですよ。

かっこ良くもなければ、

生々しい話。

多少は省いているかもですけど、

そうゆう話を小学生に聞かせるじいちゃんが伝えたかったこと。

僕にどうなって欲しかったかってこと。


まぁ、僕の話はこれくらいにするとして(笑)

そうゆう人が身内にいなかったって人は、

こうゆう舞台を観てみる事で、

どんな気持ちで何を願って生きて死んで、

それが現在までどう繋がっているか、

考えてみるのもいいのではと、

思いました!



近況から硬い話まで繰り広げましたが、

kemとはこうゆう男です←(笑)


この前、

お前は本当に良い女じゃないと手に余る男だな。

って言われ、

なんだそれ。って思ってます。←(笑)(笑)

や、理解してくれる人が本当に良い女って事なんだろう。うん。そうゆう事にしとこう。


あ、

プライベートでも派手な服平気で着てるから、
頭おかしいから菩薩のように心の広い人にしろって事かな( ゚ε゚;)

ま、いっか( ゚ε゚;)



明日からも、

派手に生きます!(笑)


12/14の詳細はまた改めて書きます!
よろしくお願いします!


んじゃ、またね~(´ 3`)ノシ