成城石井 黒毛和牛と 10種スパイスのごろごろビーフカレー | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

レトルトカレビュー②です。


本日のカレーは成城石井!


これまたすごいスパイシーです。スパイス原型残ってたりもします。ちょい辛ですが、これまた唐辛子パワーでもなさそう。

ソースはわりと緩めです。



とにかくごろごろビーフに感激。想像以上のごろごろ量です。


美味しい。大満足です!



長粒米じゃなくても玄米だとカレーはちょうどいいですね。しっかり食べた感じにもなるし、栄養も安心。


スパイスが口からなかなか抜けていかない…コレは固いパンなんかも合いそうですねえ。

今夜もごちそうさまでした!