日乃屋カレー レトルトカレビュー11 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

おつカレーさまです。


レトルトカレビューも11。丸囲み数字が変換で出なくなりました笑


お店がたくさんある、日乃屋カレー。なんとライブやってるところもあるらしいですよ!^_^


実店舗に行ったことがある数少ないレトルトカレーです。川口ショックオン近くにあって何度か行ったんですけど、けっこう早く撤退してましたね…


なかなか行く機会がないので久しぶりの味。




トロッと系。

最初甘くてあとから辛い、お店の味にかなり近いなーという印象。おいしくいただきました!