なんだか残念な男性達。2 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんばんは~🌴

Kemiraです~🌿



今日ははたまた流れで200回くらいはやってるであろう合コンで見た残念な男性達のお話。🍎



ずーっと好きな人がいて、ハートの隙間が空いていなかったので


合コンでいい人と出逢う事はなかったのですが、、


あ、二人くらいいたかな、


200回はやってるから1000人くらいは見てるのかな?


面白い残念な人いたなー😍




上も下も靴下も別々の不揃いなチェックできた人🌠



いかにも昔のヤンキーみたいなドクロネックレスやギラギラ光る時計してた人とか🌠


その後の女子からのあだ名は



チェックと社長。。。ヒドイ 笑😱


いい人だったよ、きっと、、



横に並んでもいいかな、くらいの服装でいきましょう。


時代に合わせた普通が一番だよきっと、



向こうからも色々言われてるかもしれないしいいよね✨


コンパで残念な男性達↓😃


・男子全員優柔不断なのにコース予約にして いない(決めるまでにグダグタし料理がくる までも手持ちぶさた。なんでもいー!どうするー?店員来ないねー!が続く)


・進行がいないので自己紹介までのよくわか らない時間が過ぎる (女性側が進行せざるえない)


・自己紹介が長すぎて1時間くらいやっている 
↑↑1度仕事で1時間も遅れたらまだやってた。


・取り分けてくれるのを待っている。
 (手つきで慣れてないのが分かったら、各自とろー  !でいいと思います)


・食べ方が汚い。お箸の持ち方がグー持ち。
 ↑↑1度この持ち方でだし巻き分けてもらったらスク  ランブルエッグになった。



・男の身内ネタがひどい。
 コールで一気しすぎて吐く
 (なんじゃこれ、水下さいー!男だけでやれやって女子ガチキレ)



・先輩、後輩感を出しすぎてこっちまで先輩を立てな いといけない。たまに手でたりしてる結構痛そうで 見てられない(仕事か!時給ください)
 

・カラオケで脱ぎだす。全然のれない曲に酔いしれて 歌ってる。密閉されたカラオケに タバコで服が凄 い臭いに。


・現金回収してカードで払って生活費稼いでる



・バツイチ子持ちが来る(幹事だった場合女 の子に 申し訳ない、みんな20代の初婚だっつの!おい、男 幹事!)


・↑↑経緯を聴いて相談に乗るしか話す事ない
  そして重い。(仕事か!)


・2980円の激安コースにもかかわらず、
 3000円とられたあげくガンガン誘いの連絡がく  る(20円くらいいいよでも行くわけないでしょ)



・とりあえず口が悪いオレのボケとノリが通じないと 向こうは思っている(誰もおいしくもない突っ込み が飛んでくる。昔男の中では悪かった系の慣れて  ない人に多い中学男子のノリ)



・自分より背も低くスペックも低い男友達を連れてくる幹事(それしたら本当にモテないから!あ、この人の周りに誰もいないなと思われるのがオチ繋いでも意味なしという判断) 



・凄い香水の香りとグラサンで来る(カッコよかったらオッケーだけどさ)



・潔癖をアピールされる(手洗いすぎてハン ドクリ ームずっと塗ってる)


・やたらとこんな僕達ですみませんと謝られる



・嘘の仕事の電話に出て指示してる(アラームなの見 えたよ?)


・好きな人ランキングを自分からやっておいてあからさまに落ち込む(楽しめないなら聞かないでフォローが欲しいの?はいはい)


・店員さんに対しての態度がとにかくデカイ
 (私の声が通らないのが悪いんですよ守ってやってる感出しながらキレないでくださいクスグッタクテ痛々しい)
 

・後でグループライン組んで貰えると思っている
 (仕事並みに気使ってオゴリでもなく楽しめなかった場合、社交辞令のお礼さえする必要もなくグループ組まないし、大切な友達教えれないよ)


・早口すぎる(気にいった子がいたらペースあわせな いと)


・明らかに恋愛経験なさそうなのに風俗や夜の店によ
 く行って遊べていると思っているその話を女の子にしてくる。(へ~)


・かといって付き合った事ないですと言われても(あ ~、、ってなった事もあった)


・マゾコンや、家族仲悪いアピール(女の子この辺めっちゃ拾います。ちょっとした言葉を)


・コンパで自分の苦労話、、哲学、生き方について説くそして結構当たり前の事いってる(時給ください)



なんだか残念な男性達。


後から連絡がきてもやっぱりお愛想かスルーだよね、
↑↑の人に限ってガンガン来るという法則。


朝から、おはよう☀‼!俺は昨日徹夜で、、、~~ 今日も頑張ってみたいな、、

スルーだよね、、

興味も示してる段階じゃないのに俺の情報いらないよ、、😷😃


こういう場はやっぱりバランスをとるとか空気読むとかがなにより大切だと。🍏


あと気にいった子がいるならお金くらい払わないとね。


よっぽどその子のタイプならまだしも、次につながる確率は普通に下がるよね。



男性の経済面は男性らしさに入りますし。




女性からみてそのコンパの時点で人的に、生理的にまあ大丈夫ならスルーはされないかと。


まだ人としての段階だと思ったらガンガンいかず、警戒心を与えない事に集中して次に繋げましょう。



クリアしてたらご飯くらいは行ってくれるでしょう。


その場と人との空気を読むバランス感覚と、時代と年齢のバランスがとれているかどうかが大事かと。


↑↑で書いた面白い人はみんなバランスとれてないから


結果それが大事なのかと、、笑