お金=異性。幸せなパートナーシップまでの軌跡ワーク5 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんばんはー🌠



ハワイの風が大好きなkemiraです~🌿





幸せなパートナーシップを続けていく上で
必要な心とお金🐘



お金の事をどう思っていますか?




お金は○○だ。



いくつでも考えたら↓↓へ







では、


お金を男性(女性)に例えて考えてみましょう。



どんな人ですか?



私からみたお金君って○○○○な男性だ。

私からみたお金ちゃんは○○○○な女性だ。



色々出してみてくださいね😉





お金に対して思っている感情は異性に対しての思い込み、異性に対しての扱い扱われ方と直結していると言われています。



私の場合は
 ↓↓
お金は楽しく使ってすぐなくなる。
なければないで楽しく過ごせる。
使ってもつじつまが合うようにすぐ入ってくる。



でした。



この場合、私は楽しく遊んだ後すぐいなくなる男(お金君)で、
つじつまが合うようにまたすぐ現れるそしていなくなる。



という事になります。(-.-)



そして(お金君)はいなければいないで一人で楽しく過ごせる。



という事に。



まさに!!そのまんま!😵😷




私はお金に対してはザルというか、
焦りがないので貯金もしない、
なんとかなると思っています。
最近よく言われるゼロになってみる事も怖くもないし

(参考にならかったらすみません、、笑 人それぞれだからね✨)



愛=お金=空気



みたいな思想で


あ!いんじゃん!このままで!なんとかなるし!



だって自分への投資と本当に欲しい喜びを感じる物にしかお金使ってないもーん😆🌠



みたいな感じなのです。



そして使えば使うほど普通に入ってくるし、困らないし、



とやっておりましたが、



この思想は本質ですが、
なんかあった時の為の貯金をしてたり、お金を使う事に罪悪感があり、
使いたいけど使わないという我慢する考え方の
人にもっと自分に愛をあげよう。🍎
という事であり



最初から私のような人が開き直る為に向けられたものではない、、笑



男性(女性)と上手くいかない方、、お金の事どう思っていて、どう扱ってますか?



刺激はあるけど安心はない方。


すぐ入ってきて出ていく方。いなくなる方。


人それぞれだとおもいます。



もう嫌だ!こんなの!😵😵


だから、、


私も今からやるんです。ワーク5🌴🍏



   🍎🍎貯蓄🍎🍎




一緒にやりましょう。



喜んで自分の為に貯蓄=心の安定=お金は留まっているから安心。



自分が思うお金への見方が変わる。




現実的にもスピリチュアル的にもセルフイメージが変わる。🐬



給料が入ったらまず貯蓄⏪一生引き出さない!
引寄せ磁石にする。

(まず自分に入れる=セルフイメージup)
    ↓
    ↓

必要経費を引く(楽しみ、喜び、便利代)
    ↓
    ↓

残りを使って知識やお金を増やす。
投資するなり、親孝行するなり、
これを貯めるなり、使いきるなり。



しましょ🍎



使って使ってあーちょっとしか残らない~
0になるまで使ったー!

ってしていいのは残った収入のみ!!


残った収入➖(必要経費➕貯蓄)だけです。




喜びからの貯蓄するとセルフイメージが上がり心が安定するので引寄せられる人お客様層、質も上がりどんどん豊かになる。🌿






と私も受け売りですが、一緒にしましょ🍎


貯蓄🍎




家計簿を買いました。笑
貯蓄増えるし
セルフイメージ上がるし
管理能力つくし
主婦のやりくり修業になるし
パートナーが安定する



一石何鳥?🌴🍏




本当に欲しいのか?本当の本当に?心からトキメク?🌠


を基準に。お金を使う。



これすると欲しい物いい意味で結構なくなる。笑



なんか話飛びまくっていますが、



お金との関係=異性との関係🍎



という話でした。



今日も応援しています🌿🌴🐬