アクセルとブレーキ一緒に踏んでどうする | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんにちは~🌴



ハワイの風とフラが大好きなkemiraです~🌿




ハワイランキングへ







ささっ!ワーク8✨🌷



🍏幸せなパートナーシップを築いている人の
   家に行ってみる。



↑↑↑自分が独身彼氏なしの場合、友達がどんどん結婚していきますよね、、



話合わなくなるし、時間も合わないし、人によってはめちゃ劣等感を感じる人もいるよう。




だけど、、!!



心地悪いけど行ってみるー!




ビジネスでもパートナーでも一緒で




「 行きたいと思うステージの人と関わるの         が一番早いんだよねー!
  こんな表情で話すのかー!とか
  色々見るんだよねー!
  それが一番早いんだよねー!  」




と私のメンターが言っておりました。




そのステージに行きたいと思い
行動してるのに行けないというのは、
無意識にアクセルとブレーキ同時に踏んでいます。



ブレーキ💘🚑
未知の世界だから怖い危ない!
と経験した事ないからブレーキを無意識に踏んでいる状態。




行きたいステージの人と同じ空間を過ごしてみて体を慣らす‼





未知だった体験した事ない事を、
あっ!こんな感じねー!と
頭じゃなくて体でわかる。




ブレーキがジョジョに外れる




物事が進みはじめる。




脳が行動や思考で心地悪さを埋めようとつじつま合わせ始めるし、

スピ的に見ても同調するよう。





即実践しました✨





家庭も子供もいいな
私も奥さん子育て出来るかも!と
感化され帰ってきたのでした。



今日も応援しています🌴







世界一周ランキングへ
恋愛・結婚ランキングへ
パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ
恋愛スタイルランキングへ