ちやほやされるだけ女子へ | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんにちは~🌴


ハワイの風とフラが大好きなkemiraです~🌿







この間職場のオーナーや男性のお客様方に




モテるちやほやされる女子じゃなくて、
幸せなパートナー関係を築いている彼氏が切れない女子の違いって何ですか?🎎




と質問しまくっていたら、





中途半端な可愛いさ
服装チョイダサ
親近感
自分色があまりない感じ
俺が磨けば光るくらい
王道のボディータッチ🌼





と言われました。



まずは俺でも行けそうか、😜

が判断基準のよう。




そう聞いて友達と街中を見ていたら
幸せそうに歩いている彼女は
なんとも親近感があるやっぱりチョイダサ可愛いくらいが多い事!!🙏





私は美容師ですが、
お客様でも友達でも
めちゃめちゃ可愛い美人
性格いい
仕事も楽しんでやっている
いわゆるキラキラ女子にかぎって




「彼氏できないんですー!なんか変な人はよってくるんですー、、😷」




みたいな例が多い事!



これ本当に美容室アルアルなんです、、😲



話を聞いた男性方いわく、



そういう子は俺では無理だ金も気も使いそうと思うよう。👔



会った瞬間に男性に引け目を感じさせないくらいの装おい
振る舞いしないと、、



調度いいレベルの男性からは
初っぱなから弾かれるよと、😵




自信家かかなり年上、
恋愛経験のあまりない夢見がちの変わった男性がよってくるよと、
普通の人がよってきても途中から自信喪失し
「君にはもっといい人がいると」
言われたりね、、、🔥



って(O.O;)(oo;)



まさにキラキラ女子の恋愛の悩みそのもの!😰




クラッチとかロングコート、女優帽、
個性的な色合いのネイル、服装、綺麗にブローした髪、ありのままの自分を出していく感じ
仕事も順風満帆な感じ🌼




美容系女子外見雰囲気アルアル🌷



これ全部引け目感じるし行こうと思わないんだって、、




ガーン😰😵




職業柄私も全部やってしまっている。😩




プライベートチョイダサでいきます。😜




今ちょっとこれで楽しんで実験してます。




相談した男性方とお店のオーナーに




「男だったら良かったのにね、、はくがつくし、💘」




と極めつけの一言いただきました。👽





昨日男性とご飯行こうと、美容室の営業がおわりメイクや髪を直していたら、




もうちょっとダサくして、
髪もちょっとホツレさせて、
トップスもインしないでアウトして、
口紅赤じゃなくてリップでいい
マフラーも普通に巻いて
ヒール3センチくらいでいい
アクセ外して




と言われ




えー!!これでいいん?
ダサ可愛いじゃなくて、ダサいんじゃ、、😩




と思いましたが




20代はオシャレ決め決めよりちょっと隙あるくらいで年令も若いし男が入りやすいけど、




30代は内面の安定に伴ってなくなってくる隙と自信が何もしなくても出てしまうから




自分が思ってるよりもちょっとダサいくらいで調度いい!❗



それくらいが男は自信が持てるんや!👅




との事でした。笑




もう一人の女性staffにも




「でーん!来ました!みたいな登場の仕方したらあかんで!
腰低く静か~にちょっとだけ自信なさげに入るんやで!」




とアドバイスが入っておりました。⚠




爆笑でした。😂



AKB方式で、
もう出来上がってる子じゃなくて
ちょっとこの子光りそうだな、
と思うくらいが一番のよう。






綺麗にする事がもう身に付いている、
美容女子20代後半~30オーバーの皆様🆘



チョイダサにしてみては?笑



女子力自分であると思っているのに彼氏できない人限定です。🌷



ターゲット層に受け入れられる見せ方じゃないのかも?



今日も応援しています。笑