とっても気持ちのいいお兄さん | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


こんにちは~🌴🌿

ハワイの風とフラが大好きなkemiraです~🌿🍒


昨日私にお金や心について
その生き様から色々教えてくれている
なんだか波動がとっても気持ちいいお兄さんに会ってきたので
忘れないうちに、私の為にメモします~🌠

(本当にメモなので皆さんわかる所だけ自分の物にするんだったらしてもらえば✨)


私の夢は愛するパートナーと地球上を最大限に楽しめる生活が夢なので、とっても参考になります✨



こういう事言ってる人や書いてる本は沢山あるけど、
実際本人がガッツリやってから言ってるからかなり
腑におちる所が違うというか、
ストーン↓↓↓
というかなんというか、、✨





🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

今あるリソースの中で最大限楽しむ



自動化、しくみを作る



手元にある物、スキルを上手に使って1円でも多くする



不必要なアポは全て断る
経費は極限まで抑える



目の前にいる人と一緒にハッピーになる
(恋愛も同じ)



毎週一億入ってきて、
もういらないくらい入ってきて、自分、周り、地域、お金で貢献したい所全て終わったらどこに流すか考え
今からストレスを感じない金額流すようにしてみる
(余っといる前提で心が喜ぶ所にみかえりは求めない)




自分の所にあるよりそっちにお金廻すほうが世の為になる所、期待と確信と応援したい気持ちで



↑こう考えてもらえるような自分作り、会社作りをしていると、自分にも入ってくる確信が生まれるから入ってくる


↑恋愛も同じで私の旦那さんになったら絶対幸せなのに~!
というセルフイメージで
(なんでも大丈夫!かかってきなさい✨みたいな感覚)




私がいなくても相手は大丈夫と思って心配を止めると相手や物事は大丈夫になる



エネルギーが高い所に行ってみる



100%心が満たされる所に差し出すと
満たされた物事が帰ってくる



お金が欲しいんじゃなくその先の経験と気持ちがほしいので、お金を中心で考えないやりたい事を考えた方が上手くいく



このプラン、メニューだから沢山きちゃっていいんだよねー⤴という許可がでてればでてるほど集客には困らない



マネーゲーム第1段階~第2段階に進む途中の人はルールが逆で苦しいけど
その時の体験が一番財産になった
頑張らない事を頑張るイメージで!



した方がいいからしている事は何も意味がない、したいか、したくないか、
正解探しのループに答えはない
したくなるのを待つ



成果、行動主義は辞める



自分、人を裁かない、ジャッジを辞める



人の話、問題を解決しようとしない
それが結局相手の為



目標は何の苦労もしてないのに届く数字に
片手間チョイでできる数字設定
底からボトムアップみたいな感じで



↑自分に対しての期待がいい意味でない方がスムーズ



セルフイメージは上げようとする=低い
ので自分の最低な所から🆗にしていく



ゆったり種まこ~う畑の面積決まってるし
天気はどうにもならないしさ~
くらいにしていたら勝手に畑が増えていく(貰ったり、巡り合わせで)



何にもできない姫設定



レバレッジと効率を考える



1000円でもいいから売ってみる
ネットで稼げる体験をする



これだったら出来る!それ以外は何もできませんが
一番自由度高い


トト6億来てもいいように、6億を10億に増やせる準備をしておく(金額自分で設定して)



お金の守備力



投資信託、株の話、めんどくさいけどポイントやマイル、目的別口座の話。


💚💚💚💚💚🌴🍒🌿
















人気ブログランキングへ
ハワイランキングへ
恋愛スタイルランキングへ
世界一周ランキングへ