そりゃモテるよね❤ | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんにちは~🌴

ハワイの風とフラダンスが大好きな
Kemiraです~🌿🌿🌿🌿


人間関係
仕事上
パートナー


全てにおいてモテモテになる方法は




その人の大切な物、事を大切にする




これ以外ないと思っています。



私は昔からかなり頭も運動神経も悪いですが、人に困った事はありませんでした。
周りの人が天才に見えるので、



凄いなー!と本心から思って見ていると
快くなんでもしてくれるのです。



しかし、一時期24才から3年くらい私は失恋がきっかけで、自分磨きと称して
色々な勉強をし始め少し賢くなりました



すると私より上の立場の男性に嫉妬され
なんだか上手くいかないのです。



この時起きていた事を今から思い返すと



変に勉強しているので、相手を凄いと思えない態度になり、相手のプライドを崩れさせ

相手の当たりがいや~な感じになると
私はその人の大切な物を軽視し
関係はバチバチしてくる。


という悪循環、


そういうのって本当にしんどいのです。笑


だからもう無駄な抵抗は辞めました。



相手がタバコを吸う時間が一番大切にしているなら、
休みを大切にしているなら、休まず働く事を大切にしているなら、仕事よりぷらいべーを大切にしているなら



それを大切にします。



男性に多いのですが、



人が勉強している事、苦労した事、中途半端に成功した事に対して



俺もそれ知ってるも~ん!こうゆう事でしょ?俺もそういう時期あったからさ~
でもやっても意味なかったよ!



とか聞かれてもいないのに
見栄なのかアドバイスなのか変な反応しますよね!

これやられた場合即座にその男性ランクが下がります。



今これが大切だと思ってやっている事を否定、軽視されてる気持ちになりますよね


その後


その人と話たいとはおもわない。
楽しさ、知識を共有したいともおもわない。




いいたい気持ちは充分わかるのですが、




へ~そうなんだ~!
凄いねー!(知っていたとしてもクダラナイと思っていても、今はこの段階なんだね、フムフム→心の声)



これが今、相手の大切にしている物を大切にするって事です。



これができない男性、勿論女性も多いと思いますが、



相手の大切にしている物事は何か
じーーっとみて大切にし



相手の得意な事をじーーっとみて



この人本当に凄い‼



って本心からなると



基本なんでも助けてくれる



私の場合バカ姫に戻ればいいだけなんですが



常に周りには天才だらけです🎵


そうすると何故か色々な人に大切にされます。


モテモテです(*^^*)✨





ハワイランキングへ
恋愛スタイルランキングへ
世界一周ランキングへ
人気ブログランキングへ