待たない選択。 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

もう待たない


もう待たないを選んだ


その瞬間、この夏、4か月のしんどい恋🐚💋


恋愛迷路に入った7年間の思いをぎゅうぎゅうに詰め込んだ
(4人分)ガーン


濃すぎる恋が終わった。


7年分の後悔や、
ふがいなさ、
言えなかった事


を一人の彼にぶつけたので、
いい迷惑、、笑ゲッソリ
可愛そう、、笑ゲロー



全て答えてくれてありがとう。お願い



男性はめんどくさくなると
向き合ってくれないという思い込みが外れた。








自分の心を強くしないと誰と恋愛しても同じな事にあらためて気づいた。


いつも恋愛が終わると、


さようなら、幸せになって、クラッカーとか言って


結局待っていた


今回はまあ、彼にはいい迷惑だろうけど、


1つ1つの感情が湧いてきたらチクイチお伝え。(今まで言わなかったの)


その場で 完結!!完了!!


そして


もう待たない。


もうこのままでいい、

私も彼もこのままでいい、

もう欲しい結果を

待たない

を選択できた途端、、



楽~!!!!おねがい


そうそう、最初からこれができていれば


これができる心の強さがあれば、、


恋愛の心を強くしよう。


私みたいな自分からしんどい方向に持って行ってしまうひと、本当にちょっと待って❗


待つから辛い、
それは愛?
焦り?


全ての間違いは焦りから生まれる。


幸せになる未来がちょっと先にあると思えると焦らない、執着しない。



分かっちゃいるけどできない、、



心を強く、自分一人で楽しめる


私はこれで、彼はそれ、


うん、いんじゃない?変えなくて、、


それが愛、、


出会った頃の貴方を保てる強さを、、