彼と家族になれない原因 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


あっ!今気づいた。ガーン

寝ながら気づいた。


(寝る前に彼に対する心のモヤモヤ感半端ないんですが、何が原因?って聞いてから寝たの)





今気づいた。


もうこの時代、

というか私の見ている世界では

自尊心とか
自分で自分を満たす事も
大切にする事も
愛する事も
楽しませる事もできてる



そして



友達や仕事場の人、お客様を満たす事も




当たり前にできている。





間とんで




家族は?びっくり




大切にしているかって言ったら、
あたりまえで
私の存在だけでいけるっしょ!
家族なんだから的な





不自由のない家庭で普通にすくすく育った箱入り娘。→kemiraのような人)




そして恋愛に悩む。→kemiraのような人)





自分大切にして

周りの他人様も大切に

感謝もできて







家族に


何か故意にしたことってない。




大切にしているかっていわれたら
していない訳でもないけど
かなり適当。自己中
それでも愛されるが当たり前。





私の彼達が私と家族になりたい段階までいかないのって




無意識に
この子と家族になったら
適当に当たり前に扱われそう
とか感じてるんじゃないかな



めちゃそんな気する!えーんてへぺろ




自分→家族→パートナー→友達→その他の人




ってシャンパンタワーのように満たすんだよって昔教えてもらったよ!(高橋ナナさん)




完全にすっ飛ばしていた家族




そりゃパートナーや
その他の人の事どんだけ考えて
愛を向けてても




なんかおかしい胸のモヤモヤが残るはずだわ、、
(今日彼への気持ちのモヤモヤ感が得体知れないくらい大きくて、また妄想か?とか思っていました)




そりゃ新な家族できないわ、




だって私の家族への扱い、

かなり気まぐれに優しく
気まぐれに楽しく寄っていき
めんどくさい話
気向かない時無視だもん。
昔から旅行やプレゼントとかもしない、忘れてたしまあ、いいや的な
全て自分のタイミング、気分次第、
ほったらかし



全て自分都合。




全て自分都合。笑



滝汗



あ!これ私が彼にされてる事だ!



うける。ガーン笑い泣きガーン



ごめんなさいママパパ、じいちゃんばあちゃん弟、いとこ達



凄いね!



明日から意識的に大切にしよう