夏の工作③ | Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

岐阜市でポーセラーツ、リボン、パールアクセサリー、キャンドルの教室を開講しております。
プレゼントや家族の記念、ご自身用に、ハンドメイドで物作りをしてみませんか☆少人数制でアットホームな雰囲気で体験することが出来ます〜♪

先日、キッズレッスンを行いまして、焼きあがりました~
夏休みも、あと少しです~お待たせ致しました~m(_ _)m 

まず、こちらはRちゃんとYちゃんの作品です~

{69B6FEBC-4BE7-4E66-8896-0D9F85F07473:01}

お二人ともペン立てをお作りになられました。
それぞれ統一感のある転写紙を選んで、バランスよく貼ってくださいました~
仕上げに、絵の具を用いて、色付けもされたので、全体的に優しい感じに仕上がっています~

下のお茶碗は、お母様も体験されました~
ヴォーグ社の代わり転写紙と単色転写紙を組み合わせての素敵な作品に仕上がりました~


お次は、Mちゃんの作品です~。
{FDB8CF98-821E-4845-8379-1D0EEE6B19FB:01}

Mちゃんは、大きなリム皿を。そして、こちらもお母様もタンブラーをお作りになられました。
Mちゃん、カップケーキとリボンを組み合わせて、等間隔に上手に貼っていました~
そして中心のマカロンのところは下に重なるドット部分もちゃんとカッターで切り抜いて綺麗に仕上げられました~

お母様のタンブラーも、ライン、フラワー、絵の具とのバランスがとっても素敵です~
画像で少し見にくいのですが、水色のラインとラインの間に、白の盛り転写紙のドットラインを使用しています。手に触れた時に感じますね~

盛りとは、少しふくらみのあるドットやラインなどでアクセントに出来ます~転写紙でなくても、いろいろなカラーでも絵の具と混ぜて作ることも出来ます~



どちらも手の込んだとっても素敵な作品に仕上がり、親子で体験していただけ、喜んで下さったので、いい夏の思い出になってくだされば私も嬉しいです~


長くなってしまい、お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m