和リボン | Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

Kirsikka(キルシッカ)岐阜県 岐阜市 ポーセラーツ リボン アクセサリー リボン アロマキャンドル お稽古 M-Style Ribbon Class

岐阜市でポーセラーツ、リボン、パールアクセサリー、キャンドルの教室を開講しております。
プレゼントや家族の記念、ご自身用に、ハンドメイドで物作りをしてみませんか☆少人数制でアットホームな雰囲気で体験することが出来ます〜♪

夏休みももうすぐ終わりで、バタバタしていますか~私はバタバタとなんかしているのですが

娘の七五三の前撮りの準備などしておりまして、衣装合わせに出かけました~

そして、選んだ着物が、黒と、紫と大人っぽいものをっ3歳の時とは打って変わって、成長したなぁ~と思いました

そして、髪飾りを作ろうと思い立って

{F3991A8D-87D9-419E-838B-705EC7648459:01}

ちりめんの布や紐などを早速買ってきまして作ってみました~大きめなので、とってもインパクトあります~
来週は撮影と、お参りはもう少し先ですが、娘は喜んで付けてくれると思うのでとっても楽しみです~