マリーオフショット館その① | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

{1A87C7F1-855A-4C9F-B942-B9CA0DB2D9F1:01}

初めて紋白の衣装を着てちょっと恥ずかしい大島雅陽くん。通称まーくん。

{6C6577BE-B159-4CD2-8EE7-E14396B5E419:01}


メイクもバッチリな公演後のまーくん。

{6E855F2C-6C52-404C-AF39-711FAA77219A:01}

昼夜の公演の間に、僕の一人芝居の折込を手伝ってくれる吉本輝海くん(左)と朝戸佑
飛くん(右)。
今回は我長次郎くんや金純樹くんも折込を手伝ってくれました。みんなほんと優しい。

{C362D76C-AF25-4557-A292-20F7BAAE6578:01}

別日の昼夜間、体力の回復を図る俳優陣とお仕事中の舞台監督田中さん、右上奥には今回振り付け、所作指導の枠を越えて本当にお世話になりました横山先生。そして一人元気なまーくん。

{36586C70-8EC8-4655-9CC7-89D42507E89B:01}

楽屋にて。
稽古熱心、頑張り屋でカッコよくて優しいパパなのにちっちゃい関健介くん(左)と、日舞のマリーこと宮田大輝さん(右)宮田さんは普段の所作のひとつひとつまで美しく、女性でもお手本になるんじゃないかしらんと思うほど。
そして真ん中には舞台監督田中さんの頼れる背中。

ページが重くなりそうなのでその①はここまで。