マリーオフショット館その②(追加アリ) | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

{6CBCD40A-D5F7-40B2-990B-14C7EBC8304E:01}

書籍「寺山修司の迷宮世界」に寺山修司さんの義弟であり右腕でもあった演出へんりくさんのサインを頂いてご満悦な僕。役得役得。

{541B2BAB-2709-4652-B540-F1820F45624B:01}

大橋一輝くん(右下)の欣也最終日の公演直後。左上はきれいな美声美形な美女の亡霊お姉様真崎美羅さま。
上中は今回初舞台の聖毅くん。
僕の表情キモイな。

{53FC2C33-E7F9-423B-860F-E1A606AD8639:01}

舞台バラし中の休憩でぐったりなメンバー。
一番奥が演出のへんりくさん。
一番手前に寝転んでいるのが名門無名塾出身の我長次郎くん。
一回ダラけたせいかこの後みんな動きが2割減でした。

{9786BA7F-9225-41CF-BC41-BE71D0EE8C8E:01}

打ち上げ一次会にて。
青い髪の毛がβさん。優しくて面倒見が良くてすごくキュートなおかまのお姉様。トークショーでは司会をして頂いて、全然喋らない若手陣をβさんのお力で回していただき、お世話になりました。
窓の中は左がまーくん。右が我らがマリーさん、野口和彦さん。一人台詞は、公演が進むにつれて同じ舞台上にいる僕まで鳥肌が立ちました。
そしてまーくんの後頭部に写り込んでいるのが美女の亡霊たる宮田大輝さんです。

{1D9A8048-64EE-44D7-9993-5447CB2F7ACF:01}

打ち上げ二次会にて。真崎美羅さまが素敵な写真を撮ってくれてました。
何故かほとんどのメンバーが知らない人の家に押しかけて下ネタばっかり話してた人達。
手前右が声優のかないみかさん。人見知りの僕が、ほぼ初めてお話しする上に目上の方とあんなに楽しくお話しできたのは初体験でした。
手前左は今回美術をされたV銀太さん。ほんとに素晴らしい舞台装置。今回は役者は舞台美術に負けないように頑張りました。役者さんもされるので、この方の演技も見てみたい。
真ん中のおしゃれメガネキャップは大橋一輝くん。僕より一つ年下なのに僕の何倍も実績も貫禄もある役者さん。出会えてよかった。
わんこはまさこ(11)。久しぶりにわんこと絡めてすごく幸せでありました。


以上です(・ω・`*)
もっとたくさん撮ったらよかったなぁと思いました。