戦国BASARA公開ゲネにゆく。 | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

「戦国BASARA宴 弐 凶王誕生×深淵の宴」公開ゲネプロを観させていただいて来ました。

面白かったー!
石田三成役の中村誠治郎さんの殺陣の速さと美しさとカッコよさ、そしてお芝居も上手。


全体が殺陣と音楽のエネルギーで溢れてたんですが、中村さんの存在感とキレは本当にすごかったです。


演出の西田大輔さんにもご挨拶させていただけたし、同じ事務所のエース河原田巧也くん、白石岬ちゃん、宮崎加奈子ちゃんとマネージャーさんも交えてマックでちょっとのんびりも出来たし、楽しかったです。
河原田くんはもーかなりの好青年でした。
目がきらきらしてたなぁ。


人見知りなので基本的には緊張しつつドッと疲れましたが…
楽屋周りにも行かさせていただいても顔見知りな人全然いないし…

(´・ω・)
こんな顔してぼんやりしてました。

会場の東京ドームシティホールもドカーンとでかいめちゃくちゃいい劇場でした。
収容3000人。
そんなとこでBASARAのアツアツなセリフを言いたいなぁ。



いやー、でも刺激になる事この上なしな一日でした!
一人芝居頑張ろう!


ちょうど今ごろ初日の開演ですね。
是非!

{F5DDE02D-EAB8-41AA-B9FB-BCA86EAFD9C3:01}

舞台『戦国BASARA宴 弐 凶王誕生×深淵の宴』公式ページ
http://www.basara-stage.com/basara3_utage2/