5日後。一人芝居。 | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

全く更新なく申し訳ありません。
稽古に制作業務にとぐちゃぐちゃしております。

いよいよ5日後に迫った一人芝居。
もっともっと熱がなければ。
2回通した次の日は筋肉痛、3回通した日は夜に熱がでます。
ほんとに体力ないなぁ。
稽古ができるのは今日を入れてあと4日。
もっと研ぎ澄ましてギラギラにしなければ。
頑張りますのでお時間があればお越し下さい。

鋤柄拓也初一人芝居
「ヒモのはなし」

作:つかこうへい
構成、演出、出演:鋤柄拓也
企画:点滅

作品概要:
「冗談シゲさん」こと重蔵は、ストリッパーのヒモである。
重蔵は、社会の底辺たる立場を守り抜く潔癖な存在で有り続けること。
それこそが崇高な「ヒモ道」であると提唱する。

つかこうへいの名作「ストリッパー物語」から派生した
「ヒモの話」。
これは重蔵からの、愛すること・信じること・傷つくことを忘れた人達へ対してのたった独りで上げるシュプレヒコールである。
と、思う。

日時:2013年12月16日
            開場19:00
            開演19:30

会場:パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』

料金:1500円+ワンドリンク700円

チケット予約:takuyasukigara@yahoo.co.jp

{AA5FBA73-17A2-47C9-A22C-E7E31A83E2B2:01}