12月4日♪(小雪ちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~ん音譜 おはようございます~~おじぎ
 
今日は日曜日ビックリマーク  朝は、ゆっくりされている方が多いでしょうねのんびりsei

kenママもね今日は、お休みなのクラッカー

でもkenママのお休みは、忙しい~~叫び  

いつもより早く起きてkenちゃまと共にお出かけですDASH!

さ~ビックリマーク今日も元気にご紹介しますよ~~!!クラッカー

今日のかわい子ちゃんは~!? ↓ 今回初参加ビックリマーク


パパさんにブラッシングしてもらって、ウットリ顔の小雪ちゃん(2歳)です~ラブラブ
ブログへ飛べます→★

 

小雪ちゃんはね音譜 ブログを見て頂けるとわかるんだけど、豆柴ちゃんラブラブ

ほんと、、、小っちゃいのね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

ブログ見て思わず、、、可愛い~~クラッカーって言っちゃいましたキスマーク

 

、、、、、、巨柴のkenちゃまとは大違いえっ  kenちゃまと並べたら1/3位かしらね叫び

 

小雪ちゃんも、皮膚炎には悩まされてるみたいあせる  柴っ子はしょうがないのかな~汗

 

でもねビックリマーク kenちゃまもかなり回復したので、小雪ちゃんも皮膚炎に負けないでね!!

 

小雪ちゃんに合った食事や治療法、サプリ等なにか合う物があるはずチョキ

 

kenママ今まで3年間kenちゃまの皮膚炎と戦ってきましたが、色々やった結果、、

 

、、、、やはり免疫力を上げる事ビックリマークに行きつきました。

 

でもね~免疫力を上げるって一言で言うのは簡単なんだけど、どうやったらわが子に

 

合う免疫力の上げ方が見つかるか!!なんですよ、、、、汗

 

実に奥が深いんです【o´m`o】ξ 

 

皮膚炎に悩まされているワンコちゃん達よビックリマーク めげる事なく諦めず頑張ろうクラッカー

 

さ~今日のチョコアドベントカレンダーは!?

ロイズは、ホワイトチョコレート音譜 リンツはシナモン味クラッカー 非常に美味でございます合格

 

今日も間違いの無い美味しさグッド!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そして今日の一枚ラブラブビックリマーク

男前のkenちゃまラブラブ  いい写真でしょ~パチパチ  ←自分で言うなパンチ!

 

皮膚炎と戦っているkenちゃまあせる 今年は、もの凄い回復で、毛並みも良くなったので

 

記念にパシャリカメラ 最近撮った写真の中でもお気に入りの一枚です合格

 

今ねビックリマーク この写真を基に、ある作品をお願いしている所なんですにひひ

 

出来上がったら、紹介させてもらいますね~クラッカー 出来上がりが楽しみ~~ニコニコ

 

さ~~kenママ&kenちゃまラブラブ  お出かけしてきま~すDASH!

 

みなさまも素敵な日曜日を~~クラッカー   明日もお楽しみにね~アップ