12月3日♪(こまちちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

はいビックリマーク みなさん音譜おはようございます~クラッカー
 
寒くなりましたが、風邪などひいてませんか~!?
 
kenママはねビックリマーク ここ数年風邪などひいた事ないんですよ~~合格
 
根っからの健康体でしてねニコニコチョキ 熱が出るような事はほとんど無いんですにひひ

風邪気味の方も、この「ブログでアドベントカレンダー2016♪」を見て元気になってくださいませね~~クラッカー
 
さあビックリマーク 今日登場してくれるのは~~!?

 
 

 
今年初参加してくれました合格  こまちちゃんラブラブ↓ (あらえっ お耳はどこはてなマーク

 
こまちちゃんは、kenママが長年お勤めしていたお店のお客様宅のワンコちゃんなんですニコニコ

 
お母さま、お嬢様共々kenちゃまブログを見ていてくださり、応募してくださいました合格

頑張ってコスプレに挑戦してくれた、こまちちゃんラブラブ  可愛いサンタさんになりましたドキドキ

 
なんと本日ビックリマーク4歳のお誕生日ケーキ なんです~~HAPPYBIRTHDAY クラッカー

こまちちゃん誕生日 sei sei sei sei sei sei パチパチ

 
お散歩嫌いで、おやつとヌクヌクお布団が大好きビックリマーク

 
でも毎日朝晩がんばってお散歩へ出かけ、ダイエットにも励んでいるそうですビックリマーク

 
、、、、、こまちちゃんラブラブ ダイエットしなくても大丈夫じゃない!?

 
 

 
ダイエットが必要なのは、、、、kenちゃまよあせる

 
 

 
ビックリマーク今日のチョコアドベントカレンダーは~!?


 
ロイズは、キャラメル入りチョコレートビックリマーク激ウマ合格 ロイズは、ホワイトチョコ入りクラッカー

 
毎日美味しいぞ~にひひ

 
 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 

 
今日の一枚ラブラブ

 
昨日の朝のお散歩で、通学見守り隊のお母さま方に「柴犬よラブラブまるちゃんみたいね可愛い音譜」と言われ、kenママニコニコですニコニコ

 
去年の今頃の写真と比べると、毛の復活具合が~~合格チョキ

 
人気柴犬のまるちゃんに負けない位の、くるりんシッポなのよ~にひひ

 
みなさまラブラブ 素敵な週末をお過ごしくださいませクラッカー

 
明日もお楽しみにね~おじぎ