kenちゃま♪ハスラー試乗! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜

今日は、ちと早い更新ですウインク
 
 
まずは昨日のkenちゃまラブラブ


 
この眼差しで見つめられると、、、、嬉しいラブラブ音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて昨日の事です音譜
 
kenちゃま号スズキ軽自動車が点検だったので、担当の営業マンが代車を持ってきたビックリマーク

 
新型のハスラースズキハスラー


営業マンさんも店長さんとなると、思惑があり、、、(買い替えて欲しい~ビックリマーク

最新の試乗車を貸してくれた。

kenちゃま号も来年は2回目の車検、何とか成績にしたいようだ!!
 
衝突防止システムが付いていたり、、、、、、

バックモニターだって上からも位置確認してるし叫び

 
エンジン音も静か合格
 
やっぱ新しい物は良いね~~アップ

、、、、、、買いませんよ!! (以前のkenママなら、、、買い替えてたかも叫び) 

営業マンさんには悪いが、低所得者のkenママは今のkenちゃま号が動かなくなるまで
 
乗り続けますにひひ

 
 「ブログでアドベントカレンダー2016♪」
まだまだ募集してますよ~~!!  詳しくはこちらで!→★
締め切り25日までと書いておりますが、遅れても大丈夫なので応募してね~~お願いおねがい
まだ枠はあります(人気無しかあせるガーン)ので、ワンちゃん、猫ちゃん以外でも可愛い
ご自慢のペットちゃん写真ラブラブお待ちしていま~すおじぎ
12月は、可愛いペットちゃんの写真を見て楽しく過ごしましょう~クラッカー