紅葉を見に京都へ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おこんにちは~音譜

まずは今朝のkenちゃまラブラブ


何だか、、、、ムクムクしてきたわえっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
さて昨日は朝早くからこのバス↓に乗って京都へ~~DASH!

お天気も良くて絶好の紅葉日和~~クラッカー

京都駅も素敵なクリスマスツリーがありましたよ~合格

京都も色々名所がありますが、今回は嵐山へDASH!

 
京都駅から電車に乗り、着くとすぐに早めのランチ~ナイフとフォーク

 
お風呂屋さんだった建物を改装してカフェにしたみたいです音譜

食べたのは、お店おススメの2品クラッカー

kenママが食べたのは↑クリームパスタと自家製豆腐のセットビックリマーク

 
自家製豆腐を初めは抹茶塩や柚子胡椒などで食べ、あとはパスタに少しずつ混ぜて

 
食べると言う少し変わった食べ方です!!

 
不思議と合って美味でした合格 お豆腐を使う所が京都ねパチパチぱちぱち

 
食後は、お紅茶を頂き↓

いざビックリマーク紅葉を愛でにDASH!

 
、、、、、、、、、げ、、、、激混み!!↓人も車もいっぱいえっ叫び

平日なのに、、、、何故にこんなに人が~~ガーン  しかも外人率7~8割ビックリマーク

竹林の小道も人だらけ叫び

 
紅葉はというと、、、、、、↓  あらえっ  なんだかイマイチあせる



今年は、暖かかったせいか赤くな~い汗

 
お天気は良くて散策日和だったのにな~あせる


 
ヌイ君ママが、たまには一緒に写真でも撮ってみる!?というので、撮影スポットの竹林で
パシャリカメラ


 
きゃ~~~~あせる叫び

 
オバサンといえども、まだまだ気分的には若い気でいたkenママ達ビックリマーク

 
写真は正直だね~~あせる汗  写真を見て愕然、、、、もう立派なオバサンでしたビックリマーク

 
二人して大爆笑~~叫び  これからは写真は景色だけにしよう!!
 
お土産物屋さんで、いろいろ物色ビックリマーク

↑試食食べたら、ほんとに辛かった~~えっ
 
こうして、あっという間に一日が終わってしまったとさビックリマーク
 
家にたどり着くと、、、爆睡していたkenちゃまラブラブ


 
今度は、kenちゃまも一緒にお出かけする計画を立てるから待っててよ音譜
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
「ブログでアドベントカレンダー2016♪」
まだまだ募集してますよ~~!!  詳しくはこちらで!→★
締め切り25日までと書いておりますが、遅れても大丈夫なので応募してね~~お願いおねがい
まだ枠はあります(人気無しかあせるガーン)ので、ワンちゃん、猫ちゃん以外でも可愛い
ご自慢のペットちゃん写真ラブラブお待ちしていま~すおじぎ
12月は、可愛いペットちゃんの写真を見て楽しく過ごしましょう~クラッカー