まっさん の 初心者 ロッドビルド |  シャララ~!!

 シャララ~!!

自己満足ブログ

お疲れ様です❗❗


つまらないブログですいません!


暑さ残るなか皆さん釣りしてますね~


引っ越して海が少し遠のき


部屋で竿作りで欲求を満たしてる


日々、、、


またまたトラウトロッド



TSW662


Length.6,6, ,2PCS

Action.Slow

Power.Ultra Light

Line.lb  2-4

Lure.g   1-4

Tip.mm 1.2

Butt.mm 8

Weight.g19

多少誤差があります、、、

トラウト専用関係ね~~








グリップは



つかってみた(笑)






綺麗に出来るようになりたいな(笑)

前回のトラウトロッド


TRT602UL


アジ釣ってみたけど







なかなかオモロイ(笑)(笑)

こんかいのロッドどうなるか(笑)


使ってみてご報告を


誰も待ってね~~(笑)


てか周りがサクサク釣るので


海猿さん ノムコフさん しげちゃん


の横で価値ある一匹を楽しもうと


柔らかいロッドに走ってます、、、


早く上手くなって数釣りたいな❗❗


矛盾は解りますが


とりあえず自分流


ではまた❗❗❗