アジを求めて 江田島 アジング |  シャララ~!!

 シャララ~!!

自己満足ブログ

17日 3時すぎ仕事終了~~


鼻息荒くアジングへ、、、



のはずが、、、





携帯がなる、わが社の社長様



事務所にこい❗❗プンプン



はい!了解ですガーン



やらかした、、、



日頃の売り上げ、作業内容



一時間半 お説教、、、



頑張りますえー



遅くなったのでワープ



宇品から江田島へ



軽トラで1850円


なんとしげちゃんも別港からワープ



釣り場に着くとすでに雨



先後者の家族連れさんの横へ



こんばんは~~



チダイをゲット中



事件は現場でおきた❗❗❗



それはガーン







気にはなっていたが




夜の防波堤で小さい子どもが



テクテク歩いてる?



親は釣りしてる、、、



危ないな~~ショボーン


落ちにゃいいけど


コテドボンびっくりびっくりびっくり



まじか~~~~~~



おい!子ども落ちたんじゃないんか!



わし叫ぶ



親の方見るが動き悪そう



すでに身体は走ってる



とりゃ~~~~どっぼん!ガーン



カッパ長靴重、このまま沈むのか?



水面をみるとかわいい足 が



バタバタわしが溺れてどうする?



われにかえり子供を抱き抱え



泳ぐが重い重い重いヤバイ滝汗




なんかさおでもいいけ~伸ばして~




つかまり 一息ほ~



上のしげちゃんと協力し子供を



なんとか上にあげ



わしも、、、重い重い重い



しばし休憩



上からの手にしがみつき



脱出笑い泣き



子供にケガないか?確認


ケガなくてよかったね


またまた事件が


カッパのポケットから車のキー


家の鍵をだすとパロディのように


ポチャン海の底へ


はいタモもたいません



はぁ~~~~ゲッソリ



会社の車なので社長に電話



こうこうこうで鍵用意してください



息子の純くんに電話



助けて~~こうこうこうで



鍵持ってきてよろしくウインク



てなことをしてるまに


ファミリー撤収コーヒー一本くれたけど


なんかそっけないなムキー


しかも防波堤にゴミマジかームキームキームキー


二度と来るなみたいな気持ちに、、、


鍵くるまでアジングタイム


わしも気楽じゃの~~


満潮






しげちゃんたたずむ


写メわかりずらいけど


防波堤水没状態


やはりしげちゃん雨風の中


アジゲット❗えー


わしも釣りてぇ~~


雨風強く心折れ撤収


ほげました!えーんガーンえーん



もやもやアジング



次は爆釣めざし頑張ります❗



しげちゃんお疲れでした❗




ではまたウインク