いやいやいや、驚いた。 
ついこの間、ブログに書いたばかりなんですけどね、友人から教えてもらったんですけど、なんかネット上でビラ撒かれているんですよ。4枚!!!

と・り・あ・え・ず

文中をそのまま引用しますね。
先ずは、

「衝撃の事実!暴かれた「テキサス親父の真相」!?」 <その壱>
ふむふむ
1.「グレンデール慰安婦像撤去」嘆願申請活動ってのは、12/12に始まって
2.「ニューヨーク州ナッソー慰安婦像」が、12/14….
3. そして産経新聞が12/17に「グレンデール」の紹介と協力を呼びかける記事
なるほどね


「衝撃の事実!暴かれた「テキサス親父の真相」!?」 <その弐>
おやおや
1.グレンデールとニューヨーク州ナッソーの活動内容・目的は一緒で…
2.「テキサス親父」の他に「なでしこアクション」ってのが真の活動団体
3.なでしこ代表者はチャイナと蜜月
4.署名活動って、実は中国の宣伝戦
これってやばくね~??


「衝撃の事実!暴かれた「テキサス親父の真相」!?」 <その参>
うわっ、何これ
テキサス親父に、在特会共産党なでしこアクションって、こんなのいきなり見せられても


「衝撃の事実!暴かれた「テキサス親父の真相」!?」 <その四>

ウラまで取ってんの~?!
どうすんだよおおおおっ

今更、私の説明なんか必要ないですよね。。。
なんか、胸がバクバク、、、