毎度、ご購読に感謝、感謝m(_ _)m
なんかアクセス、調子良いみたいなんだけど、くれぐも「拡散」なんかしないでね😅 まあ、このブログ、「公開」なんですけどね。ウヒ😜

と・こ・ろ・で…

群馬在住の「フロリダ兄さん」からのご連絡。ふむふむ😳

「テキサス親父」の署名サイト、ご存知ですよね? 念のため、
ここ👉 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

文面コピーね😳
「テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通(文面そのまま)の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。」

あれ~、判ったような判んないような😨


次にここ 
👉http://www.youtube.com/watch?v=5EExNELPfyA

【拡散希望】テキサス親父の「慰安婦像撤去」請願、補足説明[チャンネル桜H25/12/20]

正直者の上念君が言ってます。動画開始0:50あたりから「1月10日までに署名が集まれば、まだ続けられますってだけの話で、実際100万人とか集めないといけないんですから~」

あれ~😨😨😨
どうなってんの~⁇ 「テキサス親父」のサイト1月10日までに10万人って頑張ってるんだけど、実際どうなの~???😂😂😂

まあ、エビアンさんにられて、キチンと釈明した事務局だから、直接確かめるのもイイかもね😜😝😜

P.S. 皆さん、ブックマークやお気に入りの登録、ありがとね、よくわかんないだけど😝