ご購読ありがとうございます。今回も、前回に引き続き、テキサス親父事務局の活動を紹介したいと思います。


◎テキサス親父来日ご報告1日目~2日目)

 http://staff.texas-daddy.com/?eid=448


9月13日、テキサス親父は静岡向けの車の中で「テキサス親父と西村幸祐先生」の会談(ジャパニズム15号)の取材を受けた後、西村先生の講演会の冒頭10分程度お話しし、遅い夕食を取られています。

◎お店は、天然素材にこだわりぬいた、本格的和食創作料理の「遊心」http://www.youjin.cc/index.html 

絶品和牛ヒレサーロイン、「とにかく料理が美味くて、是非もう一度行きたい」と感想を述べられています。


9月14日も、『死ぬ美味かった』神戸を召し上がって英気を養っていらっしゃいます。頑張っているんだから、値段なんかぁ気にしちゃいけません。行った先々でおいしいものをたぁんと食べて栄養つけなきゃいけません。


私もイベント業務に携っていた経験があり、よくわかるのですが、活動には相応の「資金」が必要で、活動の規模が大きくなればなるほど
必要な「資金」も大きくなってきます。

ましてや、従軍慰安婦という実態のない汚名を着せられた屈辱を晴らす為に頑張っているのです。「嗚呼良かったなぁ、これからも頑張ろう」って、褒美もあって当然ですよね。皆さん?


それから、活動資金を得る為に、オフィシャルグッズオンラインストアも開設しているようです。商品もソールドアウトが並び、なかなか盛況のようです。

◎【テキサス親父】オフィシャル・グッズ・ストアー http://texas-daddy.shop-pro.jp


宜しいですか皆さん??

日本の為に頑張っている「テキサス親父」だって安全ではありません。この記事を最後までどうそ…

◎【テキサス親父】 今回の騒動についてのご説明とお願い http://staff.texas-daddy.com/?eid=452


韓国から3000通を超える脅迫メールを受けてるテキサス親父、危険を感じるのは当然です。「新しい軽い銃」と「銃弾やメンテナンスキット」などで身を守らなければなりません。サンタ親父さんにプレゼント、「1,000$」募金を集めております。なお、銃を購入する為の「募金」は他のお金区別する為に、金額や募金者に「7」をつけて区別するようになって流石です。日本の為に命を張って頑張っているテキサス親父です。あっという間に集まりますよね、皆さん??


宜しいですか皆さん?? 

従軍慰安婦という実態のない汚名を着せられた日本の雪辱を晴らす為にも様々活動を繰り広げ、事務局はそれなりのスタッフを集めて、スタッフっていかなければならないのです。ご理解いただけますよね、皆さん???