可愛い♡フラットシューズ | ♡1児ママ×臨月マタママ×俺足族♡専業主婦だけどネイリストになる(・∀・)⁉︎

♡1児ママ×臨月マタママ×俺足族♡専業主婦だけどネイリストになる(・∀・)⁉︎

専業主婦×1児のママ×臨月マタママです♡
切迫早産で入院中…
Kis-My-Ft2たまちゃん大好きな宮田世代だよー♡
ネイリスト目指して勉強中‼︎
こんなブログでよければ見てください⊂(^ω^)⊃

モニプラさんのイベント一覧
見ていたら
すんごい可愛いフラットシューズ
発見しました~(・∀・)‼︎


これ♡
日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ



ベージュかピンクが
春っぽくていいよね♡


こんなお洒落な
フラットシューズ
1足持ってれば
買い物もお散歩も
絶対これで行くー( ♡ ´罒` ♡ )‼︎


ってことで応募しました~⊂(^ω^)⊃
モニター当選すればいいな(・∀・)♫



☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント