違和感が記憶に残るという事実 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。






今日はこちらのユニバーサルスタジオ!










といっても、遊びではなくてセミナーね (^^)




でも、今日ばかりは何も恨めしくない。 笑



本日はCATと言う美容団に読んでいただき

ユニバーサルシティタワーホテルという素晴らしい施設で、

クラーがかかっている涼しい会場で

セルフマネジメントについてお話しをさせていただきました。













職業ではなく、誰の何に貢献できるのかという

仕事を語っていくこと。


自分のルーツの中から種を見つけて

育てて違和感を出していくこと。




決して難しいことではないのですが、

優先順位、覚悟、信念、自信の差ですね。




USPが見つかっても発信しなければ意味がないからね。

行動しなければ無いのと同じですからね。



それでいて、


価値が無い


才能が無い


経験が無い


と言ってしまう。




もう諦めて

すでに自分の中には

素晴らしいものがあるといことを

認めちゃいましょう (^^)



「無い」もの探しのエキスパートはやめて

「有る」もの探しのエキスパートになりましょう🎶




いや~~ それにしても暑い日が続きますね。


お身体にはお気をつけください。