売れる美容師に必要なことは◯◯と◯◯ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの

OFFICE nO DoubT 斉藤恵一です。




今日は東京でコラボセミナー第二弾

air の木村さんとのセミナーでした。


http://you-rm.com/hero/



猛暑の中、貴重なお時間をしていただき

ありがとうございました。









ご参加いただいた皆様いかがでしたでしょうか?




今日の木村さんの言葉で印象的だったのは

やりたいと思っていたことをやり切ったところがあるから

怖いものがないということ。



いわゆる「無心」というやつですね。

「求めない」ということは「ある」ということ。


「ある」から自信や余裕が生まれます。



木村さんもおっしゃってましたが

「ゆとり」というワードは僕も

ここ最近かなり意識しているワードです。



そして、美容師にとって大切なこととはという質問には

「欲望」と「体力」という回答!

実にシンプルで解りやすい答えですね。



もっと自分に素直になって、欲を持つことが

前に進むエネルギーとなります。



そして、走り続けるための体力。


これがあれば人間は頑張れるのかもしれませんね。










懇親会も大盛り上がり。


かなりディープな話も聞けたのではないでしょうか。








僕の中では木村さんが懇親会の最後までいてくれたことが収穫です 笑


また、是非これに懲りずに絡んでくださいね (^_-)-☆







そしてにしても、

今日も半数くらいの方が斉藤を知らなかったということで

軽い凹みつつ、もっと認知されて、

影響力を持たないといかんなと思った次第です。





次は名古屋場所

veticaの内田聡一郎さんとのコラボセミナーです。



会場が中日美容専門学校様のホールということで

かなりのキャパシティー!! 苦笑



是非、お時間のある方はご参加くださいね。


絶対にお願い以上の価値を提供いたしますよ!!


http://you-rm.com/hero/