日記更新頑張るぞ。

今日のテーマは家路。
うちは吉祥寺から歩く事35分かかる場所にあるんで、吉祥寺ちゃうやんと突っ込まれる事がたぶんにありますが、住所が吉祥寺北町なので。
吉祥寺だよ!
と言い張る事にしています。
たとえ武蔵関という駅が、一番近いとしても。

そういうわけで、家まで帰るのは大変なのです35分歩くので。
仕事の終わりが、20時までに吉祥寺に着くとムーバスという地域密着型のバスがあると近くまで運んでくれるのでそれに乗る事にしてます。

ただ、今日はバスに乗らず歩いて帰っています。

そういう時は悩ます何かがある時はそうする訳ですが。

悩んでもしょうがない事はわかってんだけど。
何もしてあげれない事が自分の不甲斐なさが、情けなくて、悔しくて、悲しくて泣けてくる。
そんな事で泣く自分がまだ若いなぁと実感し反省したり。
てか、泣くんだなぁ自分と自分に関心してみたり。

そんなこんなで身悶えて。

そして、歩く事にしました。
歩く事、音楽を聴く事がそれをゆっくり抑えてくれます。

何か答えがでる訳じゃないんだけど、感情の置き場所を教えてくれます。

家にいるとまた考える訳で。
芝居があれば、それに集中できるからいいんだけど。

だから、家についてさらに散歩して、吉祥寺の北町をグルグル歩く事になっる訳で。
グルグルまわりすぎて、バターになりそうな人間がいたら僕です。

そして、疲れたらシャワー浴びてねます。
そんな家路。
うん。まとまんない。
今日は駄目日記だな。
すみません。

明日には単純ボーイに戻るようにします。

でわ!
photo:01