photo:01


電車が止まって動かないので、音楽聞きながらあるいてます。

最近自分はかなりあがったり下がったり思春期のような日々を過ごし参りました。
もしかしたら、またそうなるかもしれないけど。
今は落ちついています。

大切な人達を傷つけました。
それで、自分が泣いて。
ほんと最悪。

そんな最悪な自分に、沢山愛情をいただきました。
世界は嘘みたいに優しくて、自分には惰性にみえるほどで、だから混乱し続けました。
自分は知りませんでした、そんな愛情で生きれる人間がいるなんて、でも、気づいてしまったら、どうしようもなくなりました。
踏みだす足が進む事ができなくなりました。

違う方向へ。
前みて進む事がせめてものお返しだと思います。
どうしようもなく。
顔を前みて歩けなくなる事ありますが。
頑張ると約束しました。

だから、頑張ります。
できるだけ前みて。
暗い日記ばかり書いてしまいました。
読んでいただいた方すみませんでした。
アドバイスありがとうございました。

徐々に明るい日記かきます。
多分、どーでもいい日記なるだろうけど。


秦基博さんの歌にだいぶ助けられました。
歌詞のせました。
自分の事のようで。

ーーーーーーーー
「最悪な日々」

彼女にふられ 三秒後 財布をなくしちゃって
靴底のガムとろうとして自転車にはねられる
いつだって僕の人生はこんな感じです

コンビニバイト 三年目 もうなんか嫌になっちゃって
店を飛び出せば いつぞやの自転車にはねられる
宙に浮かんで 思わず漏れる「俺、がんばれ…」

この最悪な日々を越えても そこに待つのも また最悪な日々かい?
これ以上落ちることなどないでしょう?!
だから このまま舞い上がれ 神様頼むよ

ママにすがられ パパに叱られ 犬に追いかけられ
夢を信じて それでも信じて 夢は夢で終わる?
いつまで こんな毎日を繰り返すんだろう

この最悪な日々を越えても そこに待つのも また最悪な日々かい?
なにゆえ僕は生まれてきたんだろう?
あぁ もう 考えんのやめるよ 悲しくなるから

枯れてしまった勇気 つぎはぎだらけの誇り
惨めな僕に栄光あれ さもしい心よ去れ
まばたきする間に 明日が変わればいいのに

この最悪な日々を越えていけ! そこにあるのは たぶん最高な日々だい!
これ以上落ちることなどないでしょ?!
だから ここから這い上がれ 神様見てろよ