あんまり意識はしていないのですが、
一人で休みを過ごすのが苦手なようで、何かしら用事をいれてるわけです。
誰かと飲みにいくでも、お茶するでも、何もなきゃ仕事いれる。
なにかしら用事がはいってたんですが、久しぶりの一日OFF。
仕事も七連勤はできず、友達を花見誘ったんですが、忙しいようで降られ(笑)

朝ちょっと外にでて古本屋で本を買いました。
CDを借りて。
ちょっと、桜を見て。
photo:01



後は家に帰って寝ました。
13時から20時まで、で水飲んで、また寝た。朝6時に起きたから。
やく17時間。

寝た~!
って思ったんやけど。

また、あくびをして。
春の空気は暖かくて、優しくて。
はじまりにしては、のんびりな毎日を過ごしてます。

来月からは忙しいから、パワーを溜めておきます。
桜餅食べたいなぁ。
photo:02