今日は稽古でした。
稽古はやく終り。
みんなで飲みました。
お酒好きなメンバーでありがたい。
みんなの性癖が少しづつわかっていく(笑)
変だけど、不思議と優しい。

楽しいなー。

芝居頑張ろう。
とてつもなく難しいだけど、できたら相当おもしろいだろーなー。

頑張ろうと思います。

いまは、井の頭公園でブランコに乗って。
いつ来てもここは季節を感じます。
今はすごしやすいから、たくさんの人達がだべったり、走ったりあるいたり。
ゆっくりたくさんの人をみてたり、前来た時とは全然違うこの公園みてると。
自分の立場やら、存在意義などを考えもしなくていい事考えたり。
ただ、音楽ききながらぼーとして。
なんだかわからないエネルギーを補充しています。

芝居して、仕事してたら、季節を感じる前にすべてが変わってて。
驚く前にここに自然と足が向く。

お酒飲んで気分がいいやつの日記だなぁ。

そんな感じで。
頑張ろう。

photo:01