こんにちはニコニコ


京都サロンの長田です音譜


スリングで嬉しいことがありました(´∀`)

のお母さんの話です!!


先日、施術に来られましたが

顔色もよくなって、少しずつ生活ができていると

報告をしてくださいましたクラッカー


何より、笑顔がステキになっていました合格



まだまだ、赤ちゃんとの生活に

しんどさを感じられることもあるそうですあせる


でも!!


付き合い方を上手に見つけられたようですひらめき電球


赤ちゃん、前回の時より

やわらかく表情がとってもおだやかでしたラブラブ


持ってきてくださった

「おひなまき」 をすると、すぐにコテンぐぅぐぅ


目覚めてもご機嫌で

お母さんの施術が終わるのを待っていてくれましたキラキラ


施術後に

スリングの包み方を再度確認、練習をしましたメモ


そして

帰り際にとっても嬉しい言葉をくださいましたクラッカー


「片手で抱っこが出来たおかげで

おにぎりが食べられたんです

そのおにぎりが本当においしかった

ありがとうございます」


こちらこそ、ありがとうございますしょぼん

また、私の嬉しい宝物が増えましたアップ



赤ちゃんとの生活、困っていませんか!?

「まるまる育児」で楽になるかもしれません!!


11月の開催予定はこちらです。


11月13日(金)10時~11時
まるまる育児クラス(1課程)
知ってみよう まるまる育児クラス
詳細・予約方法

11月13日(金)11時15分~12時15分
まるまる育児クラス(2課程)
やってみよう まるまる育児クラス
詳細・予約方法



健美サロン渡部でも

「まるまる育児」

もっと気楽に、もっと楽しめるように

企画中です音譜


お知らせするのは、少し先になりそうですが

準備がととのい次第、こちらでお知らせしますねニコニコ