こんにちは😊
京都サロンの渡部です。

明日は、産後の骨盤ピラティスクラスの日。



 私たちスタッフは、子育て中のママたちが、いつも頑張っている自分へのご褒美のような時間を過ごし、「あースッキリした音譜また帰って頑張ろう」と笑顔になっていただきたいといつも思っています。産後の骨盤ピラティスクラスも、そんな思いでひらいています。

子育て真っ最中のママが、自分のために時間を使ったり、楽しんだりすることって、何となく罪悪感を感じたりしませんか?でも実は、子育て中のママの自分へのご褒美は、赤ちゃんへのプレゼントになる。私はそんな風に思うんです。



焦る気持ちや不安な気持ちは一旦手ばなして、ちょっとずつ呼吸のスピードを落とし、いつも頑張ってくれている自分の身体をやさしくほぐしてあげてください。

赤ちゃんの成長を一緒に喜んだり、子育ての悩みを話してすっきりしたり、そんなことが気軽にできるところです。

当日の朝まで受け付けてますので、いつでもお電話ください。
肌寒くなってきましたが、お部屋をあたたかくしてお待ちしていますねニコニコ

10:30~11:30
2,160円(税込)
マットつきですので、
手ぶらでおこしください。

過去のレポート記事↓
http://ameblo.jp/kenbisalon/entry-12036910127.html