こんにちは音譜

京都サロンの内山ですたーらこー♪


毎週火曜はピラぽの日音譜

昨日は寒い日ではありましたが

3組の親子が

あそびに来てくださいましたバンザイ



ママの体調 肩こり・寝不足

に合わせたレッスンがスタートベル

ぱすーん肩甲骨をほぐす動き


ばるーん太ももにヨガブロックをはさみ

骨盤を引き締める動き


ぱすーんお腹のコルセットを締めていくような

イメージでお腹を意識した動き


を、中心にゆっくりと進んで

いきました(´∀`)



レッスン中は自由にあそんで過ごしている

お子さんも…






横になる体勢になると気がついたら…

ママの上によっこいしょハイハイ



この光景が毎回あるんです

かわいいですよねニコニコ


レッスンの後は

お子さん向けの手あそび

『いとまき』をしましたよ音譜



そして

今日のお茶菓子は

スタッフAIさんのお手製スコーンキラキラ



アーユルヴェーダでいうと

この時期に苦いものを食べると

からだにいいそうで、

味は、チョコ抹茶ゆずの3種音譜



動物性の材料を使用していないため、

ママたちにも好評でしたニコニコ



ピラぽのお茶菓子も

スタッフのお手製をお出しすることが

ありますラブラブ

ぜひ、こちらの方も楽しみに

ピラぽにお越し下さいニコニコ


チューリップ黄京都トコ会館チューリップ赤

075-257-5373