「イタリアワインとお菓子とちょこっと料理の店 giocattoli」

http://ameblo.jp/giocattoli/

京都市中京区間之町二条下る西側

地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分以内です






おススメです~♪


夫婦でお気に入りです。


YOGAの後にお友だちと一緒にいったら、


彼女もえらい感激してました虹


皆さん、是非行ってみてくださいなニコニコ







パン、前菜、パスタ、デザート、ドリンクのセットで1,500円です


よくある値段設定と思われるかも知れませんが、


その手間と工夫と料理への情熱とが感じられる


絶妙な美味しさを味わったら、


募金箱はどこ??


って、探してしまうくらい、お得です合格





人参のパンと、塩なしのパン(おかわりできます音譜
ヨーガ・セラピー 親子ヨーガ 京都




左から

黒大根のピクルス(推測)

サラミソーセージ

ほうれん草の美味しいやつ(マ、マリネ!?得体の知れない美味しさw)

レバーペーストのカナッペ(推測、バゲットかなんかの上にのってる)

カブのカスピ海ヨーグルト和え(ごめん、イタリアンで”和え”はないですよねあせる

ヨーガ・セラピー 親子ヨーガ 京都




イカのラグーのパスタ(ミートソースのミートが”イカ”なのです)
ヨーガ・セラピー 親子ヨーガ 京都






上から

ゴルゴンゾーラのケーキ

キャラメルシャーベット

ヨーガ・セラピー 親子ヨーガ 京都


そして、エスプレッソにスチームドミルクっと!





前菜のとことか、


うまく説明できないんですが、


3人でいったら3人とも違うものがのってて、


皆で楽しめちゃいます。


どれも、意外性のある美味しさだったり、


王道の美味しさだったり。


とにかく”美味しい”んです。




デザートも、皆違うのがのってきますよ~コーヒー


発想も素晴らしくて、いろいろ楽しめます。






今日皆で話してたんですが、


いくら話したいことがあっても、


ここではメインが料理の話にならざるを得ないねぇーって(笑)







美味しかったです。


ごちそうさまでした!