伊藤武先生の
マルマヨーガ講座、
本日修了しました。


伊藤先生は、
ヨーガの分野においては
まさに生き字引のような方。

今回、
真言宗のお坊さんまで
参加されていました。

なんてマニアックな
講座なんでしょう(笑)



最終日は、
身体内でプージャ(神仏をもてなす儀礼)
を行いました。




お供えは、
パニール(インドのチーズ)。
伊藤先生のお手製でしたが
くるみ入りの絶妙な食感が
なんとも言えなかったです。



手書きの修了証も
いただいちゃいました^^


次は9月の
『サンスクリットで般若心経』
これまたマニアック。

伊藤先生のもとで、
心の赴くままに学びます。















*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
Yogini Ai
ヨガスタジオFIVE ELEMENTS
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*