もう安心して、委ねてください。

独りぼっちの心の壁を取り払い、皆んなの笑顔を見てください。

肩の荷を下ろして、自由になってください。

 

 

 

 

 

私があなたに語りかける言葉は、そのまま私の中心に還ってくる。

透明な壁に遮られて聞こえなかった音が、ミュートを解除したように突然立ち現われる。

長い間気づけなかったことに、ようやく気づくことができる瞬間。

 

 

 

とても簡単なことなのに、どうしても出来なかった。

他の人には何でもないことなのに、あなたにとってはそれが全ての苦しみを生んだ。

何も間違ってはいなかったし、それが必然でした。

 

 

ガンガー・マーはそれを洗い流し、私の中のあなたに光を降ろした。

あなたは光を得て、目の前の真実を見た。

 

 

光は特別なものではなく、光が存在するから世界が起こっている。

既に目の前にあり、それに気づく前からずっとあなたを包んでいた光。

 

 

光、私の大切な人の過去にその光を届けてあげてください。

もう少しだけ明るく照らして、あの人にあなたのことを気づかせてあげてください。

そうすれば私は、こんなお願いをしたことさえも忘れてしまうでしょう。

過去に届いた光は未来を創造し、全てを一つにする。

 

 

真実は、光。

光は、目の前の世界。

 

あなたは、光。

光は、いつもあなたを照らしている。