⭐️新年2日の初滑りはShiftへ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



2024年始まって早々に地震に続きJAL火災🔥とまあやり切れないNEWSばかり😥。今年も早々荒れてますね…


さてさて Kenbro☆Factory研風呂です。
昨日はなんと黒Pタイルになってからお初なShift。何気に1月2日はお決まりな顔合せ的な場所だったのにコロナ禍から遠ざかってましたね😥


という事で実家帰省のついでに蕎麦屋さんのとこへ行って来ましたよ〜
個人的にはナベさんやらもっさん達と蕎麦屋さんにカシガリ教祖的な梅さんにも久々に会えたね😁。
愛変わらずのカシガリstyle健在でした❣️





そしてなんとあのちびっ子ドリフターの箕輪ヒロ君にも会えたしマ〜さんはにも会えて久々に会話出来て嬉しかった❣️

そして今年は個人的にもチョット協力しようかと🤝。formula drift Japanにもしかしたら🇺🇸USもか❓😁。


頑張れ👍









そして閉店後はいつもの梵天へ🍚






相変わらずの豚生姜焼き丼🐖

もう1年くらいはいらないボリューム感…

ご馳走様でした😋

因みに茶碗5杯位はあるんじゃね‼️







とりま3台とも転がして楽しめましたとさっ。

ご一緒な皆様お疲れ様でした♪

アザッス〜