⭐️さて今年の始まりといえば 汁粉❣️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



毎日晴れの日が続き☀️ポカポカ陽気と思いきや本日は朝から風が強い🌪️。


しかし寒いなぁ🥶




こんにちは Kenbro☆Factory研風呂です。
さて、2024年も始まりイロハサーキットも始まりましたよ〜。

そして、もち3日は汁粉祭りでして研風呂も行って来ましたよ❣️。この日は埼玉からの戻りもありまして夕方からの参戦🌆。

もちろんモリモリのカツカツなイロハサーキット‼️








しかしモリモリでしたね〜

過去最高点54人入り👦👦👦‼️



そして関西からはサッチー率いる田村家御一行様も…

オカンも頑張ってまんねん👍




そしてケンタとショウ君❗️

まあリアルじゃ大暴れやな〜







まだかろうじてラジコンは勝負出来るかなぁ😂

とまあまあ新年早々盛り上がりでしたね〜。





そして4日にゃオーナーからの🍣🍣🍣三昧❣️

みんなに振る舞い…

ご馳走様でした😋。と言う事で2024年もラジコン楽しみましょう♪