⭐️RDX X-コンバ… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



昨夜から激ヤバ強風🌀
今自宅の外装工事中で足場組んであるのが心配で😟…。ぶっ飛んじゃうんじゃみたいな。


 今日も朝が辛いKenbro☆Factory研風呂です。



さて、ここのところRDXの各部をを一新してこら好調‼️なので更なる高みをって事でジオメトリーなんぞをチョイチョイと変更。
フロントとリヤのロールセンターをずらして旋回方向へと。



フロントはやや標準的なマウントに対して、リヤは低めの設定。トラクション確保しつつ旋回がスムーズになるように😊。








なかなかなフィーリングになりつつ走り易い感じ‼️。まだまだしゃぶれそうな予感。








全国王座決定戦は何で出ようかなぁと😎。