⭐️Five〜 | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



しかし風が強く🌪️かなり寒かった💦
今日は少し穏やかだが冷え込んでるね…




あまり明るい話題は少ないが、株価がバブル期越えな感じみたいで盛り上がってますね💰。バブル期いい響きだなぁ😊。懐かしいですね♪



 Kenbro☆Factory研風呂です。
さて、マイGRK5ですがボチボチセットアップ進んでるよ〜
改めて各部チェックしながらLP20Cと比較しながらやってますが色々精度アップしてるね〜

ステアリングラックあたりの剛性やカッシリ感はかなり向上してるね‼️まあ比較がEVOと言うのはありますが。









特にフロント周りで言うとアッパーアームやロアアーム 付近もマニュアル通り組んでも、かなりいい感じです😊。これなら高価なシャシーキットも納得ですね〜‼️








リヤ周りも程よく精度あって渋さもなくスムーズ。リヤ周りはラップで武装です。FSGなんでもこなせちゃう説😎。







モーターマウント付近もバッチリ👌

精度やギヤ周りのクリアランスも良いですね🙆

今回は13.5Tで攻めてみます。





さてこれから年末に向けて仕上げていきたいと思いますの〜😆