⭐️久々に厳しい目線での審査⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



今朝は昨日から吹き荒れている北西風が凄い🌪️。とにかくずっと暴風🌀で豊橋市はヤバい。


ついでにニュースにもなってるけどうちの近くの埠頭で産廃が火災でなかなか鎮火せず…




とりまおはようございます☀️ 

Kenbro☆Factoryです。真冬に逆戻りやん。



さて、週末はデイズにてDrift kingdom‼️

主催はShiGさんをはじめに審査は世界チャンプのハヤト君にRyo君。そして小柳津店長。

大会運営お疲れ様でした&審査有難うございました。











結果詳細はオヤ店長blogにて😉。









さて、研風呂ですが今回はなかなか楽しくも難しい審査を要求され、まだまだ未熟さを感じるところ‼️コース設定も特設アレンジで流石な連中の巧みな罠にハマった方も多いのでは…


審査区間もRCDCを思い出させる様なある程度は自分で考えて答え合わせするスタイル。特に振り出しからの2セクからのスピード感をどうアレンジするかを考えるスタイル。流石ワールドチャンプなる要求とお目目は見逃さなくキッチリ審査。

流石な罠にハマった方も多く、まあ自分もその1人でしょうが  笑笑😉











そして今回マイマシーンはGRK fiveを選択。







なかなか良くも走ってくれましたね。最近はラジレスな時間も多くお手手🖐️のレベルアップもなかなか出来ずお恥かしながら予選はなんとか通過レベル😅

そして追走は若手の中学生にあっさり完敗💦。

まあこれが自分のレベルと再認識し更なるトライをめげずにして行こうと感じたイベントだったのでは‼️。








また課題も色々見つかったのでテンションアップ⤴️で更なる高みを望むところやね〜。

土日と色々トライして楽しい時間を作ってくれたスタッフの皆様ありがとうございます♪



さて、また色々トライして行こう‼️