⭐️ MB-01 えむどり⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




今朝はどんよりしてるねぇ〜☁️

まだ雨は降ってないけどね。





ほんとここのところ冬に逆戻りやん😅

おはようございます。 Kenbro☆Factoryですぅ。






さて、wrap upから発信ありましたが

なかなかオモロなシャシーコンバージョン⁉️


なかなか箸休めに楽しめそうなメニュー。

そう、Mシャシーのドリ車ね😉







基本的にはフロント周りが問題でドリ車には出来ない車が多く、そこをゴッソリコンバートって感じだよね❣️

Mシャシー用に専用設計されてる感じ。









切角もこれだけ取れれば良いよね🆗🙆

まあ十分な切角も確保って感じだね。







詳細は今後のラップアップblogを要チェックだね😆。